BANQUET ROVER & TOKYO SKUNX再結成ライブ


BANQUET ROVER                                                               



TOKYO SKUNX




TOKYO SKUNXの再結成イベントに、RUMBLITZのWB、タカオと名古屋のBANQUET ROVERのヘルプとして、新宿ロフトへ行ってきた。
超満員のロフトライブを前に、緊張は隠せなかったけど、
演奏は、心底楽しんでやった。
チャンゴとつぐの暴れっぷりが良かったなー
アコーディオンのえまりちゃんは、ライブ後、感極まって号泣してたなぁ...
チャンゴ、本当に楽しかったよ。また誘ってね。


SKUNXは1曲目、荒野の四珍宝から始まって、ペ・ヤングガン、アイフォートザローハイド、
ダイアナ帝都編...アンコールで再び、荒野の四珍宝で締め。

本当に素晴しかった。
今年観たライブの中じゃ、間違いなく一番感動したライブだった。
SKUNXは全く、色褪てないバンドだ。


リュウ
 LET'S GO! ROCKIN'N'ROLLIN VOL.39
 LET'S GO! ROCKIN'N'ROLLIN VOL.39

最高のイベントでした!

対バンの方々の、クオリティーも高かったし、

中でも個人的に、

昔から大好きだった、'THE STARLITE WRANGLERS'の

独自の世界観と貫禄のステージング。。。

こんなの観たらバンドなんかやめれるわけねーぜ。



打ち上げでも、色々話せて本当に楽しかった!
特にグレッチの音作りの話は、とても勉強になりました!
右のお二人方、いい目をしてます(笑)


今週末は、ビリー兄の経営するパーマ屋
'POWER&SKILL ORIGINAL'の11周年パーティー。
LET'S GO! ROCKIN'N'ROLLINに負けない強力なバンドが集まって、
お祭り騒ぎを繰り広げるんで、是非お越しあれ!

☆2011年3月13日(日)
「パワスキ・11周年パーティー!」

大阪 アメリカ村「ライブ・ハウス ソシオ」

W/
□ジャガビリーキャッツ
■プラウドハンマーズ

□ドリンキンバディーズ

■ロキャッツ

□ドルフィンキック

■ロックンタスケロール&ザ キャプテンスウィング

◆DJ

OMURA「bar cats」

オープン18:00/スタート18:30

2000円(ドリンク別)


ドリンキンバディーズのライナス先輩が、俺にスーツを譲ってくれた。
ずっと大切に着させてもらいます!!











リュウ
 cruisin'
昨日ビリー兄と、’演奏させてくれそうな呑み屋’を探すべく、
森之宮、玉造へ行ってきた。

森之宮で集合後、バンジョーと洗濯板を抱え、とある立ち呑みやへ入る。。。

仕事帰りのサラリーマンなどで賑わっていたが、
あまり演奏できそうな雰囲気ではなかったので(涙)、
瓶ビール2本、熱燗を流し込んだ後、玉造へ移動。。。


2軒目、玉造「ねぎや」

この時点で、俺はかなり酒が回っており、当初の目的などほぼ忘れ、
ビリー兄と、熱くバンドトークを繰り広げていた。
最近、こういう話をする機会がなかったんで、すごく良かったと思う。。。
あ、ここの揚げだし餅がめちゃ美味かったなー。


泥酔状態で、3軒目のバーへ。
移動中、二人で玉造の路上でバンジョーと洗濯板をかき鳴らしてたような。。。
夜中、急にホーミーに電話して、バンドの事とか色々話した気がするけど、
あまり憶えていない。。。迷惑かけたかな?

でも楽しい夜やった。

次の日、仕事遅刻したけど。。。



摩擦のキヨシ先生が、GENE VINCENTとEDDIE COCHRANのBOX SETや、
たくさんのレアなロックビデオをくれた。ありがとう!





リュウ

Copyright(C) 2010-2012 Jugabillycats Allrights reserved.