ユニバース!
 2012・7・29

ファープレーン・ナイトっつうイベントにでたんやけど

いやぁ〜やばかったわ

ぶっ飛んでるイベントやと聞いてはいたけど

ここまでとはね・・・

なんせ関西の味園ビル・ユニバースなんか うちら あんま縁ないやん

まぁやったら 普通におもろかったけどね

イベント・テーマが 熱い祭やから

番傘 鯉口 炭坑節の 俺らには 何も 気にせんででけたわ

ちょっと踊りまくり過ぎて全身筋肉痛なってもたけど

アンメ〇ツ ヨコヨコって 効くんやなぁ〜

すぐ治った・・・

そ〜んな ユニバースでした!

また さぼらんと ブログします〜!!!!!

ビリー69
 赤い服と白い眼鏡・・・


土曜 そんな格好で 火影に遊びに行ったら・・・



なんか 皆着たがる〜 かけたがる〜



「sick boy」



「プラウド・ハンマーズ」チグ・・・




「プラウド・ハンマーズ」番長・・・



「歌謡でポン」大義・・・

ちなみに うちの「ホーミー」髪 赤なりました・・・



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★2012年5月26日(土)JBC

18時オープン

場所 「Bar safari」

大阪市中央区久太郎町2丁目3-8ハイム船場B1F103号


入場料 1000円(2ドリンク)

□セラマサノリ

■Rolling hill

□Qujack show

■ミサキ

□ミロ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

又 ぶちかましまっせ〜!!!


ビリー69
 一人酒・・・!

 
たまの一人酒

お気に入りの映画

イカ炙りながらの焼酎ROCK

仲間と呑むと 開放だけの 気持ちが

一人やと 自分の思いに 向き合える・・・

又この時間の為に

頑張るとするか・・・


★2012年4月29日(日)JBC

第2回【DANCE★PA】近畿PX9カフェ

/w

□the rocats(BILLY69・サポート・バンド)

■Wildjive

□クラックス

■モーター3

□THEシルク

■サンダーロッカース(岡山)

□WildCats(和歌山)
 
■リーリールイス(京都)

□野良猫ムサシ(兵庫)

DJ

■SKAT白井&BIGJIN

☆ダックテール・ショウ(POWER&SKILL ORIGINAL)




 


ビリー69
 化猫一揆・・・
KiM きのこ ZORRO The Starlite Wranglers

大義 ミッキー 大村さん ウエダー

難波ROCKETSのスタッフの皆さん 

来てくれた皆さん ありがとうございました



最高な夜に なった・・・

俺らから KiM〜 きのこ〜The Starlite Wranglers〜ZORRO

ええ感じの流れで ほんま それぞれの世界出してて皆楽しんどった・・・

飛ぶ人間多くて わろたわ 〜

まぁ 又 「化猫一揆」やってくんで よろしく・・・




ビリー69
 声ガラガラ・・・

呑み続き・・・

喋り続き・・・

唄い続き・・・

笑い続き・・・・・・・

声ガラガラですねん!

やっとこさ風邪を倒したBILLY69です・・・

花粉は、肉眼で かわしていますが

とにかく こいつを4649

皆さん 絶対おもろいから いらっしゃ〜い!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★2012年4月8日(日)JBC

大阪難波ROCKETS「化猫一揆」

「STARLITE WRANGLERS・レコ発」

/w

□ZORRO

■きのこ

□KIM

■ STARLITE WRANGLERS

DJ

■MICKEY(CASTELA)

□OMURA

■大義(歌謡でポン)

□UEdER

この日から実際の  STARLITE WRANGLERS 会場レコ発です・・・

絶対皆さん(もっかい) いらっしゃ〜い!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ビリー69
 和歌山新宮市 ダウンタウン・ロッキンナイト 冬版!
 


故郷 和歌山にて、ライブ・・・

毎度のことだが 今回は初の冬版!

なんか新鮮やったな

結構寒い中やったけど 沢山のおこしで 楽しかった



タイバンの「クアーズ」地元のR&Rゴキゲン・バンド!

四日市から「ブレスレス」いやぁ〜ぶちかましてたね・・・

グっと 来たね、オイラは!UFOいいぜ!

強引に 持っていく感じが最高やった!

んで東京から「いこち」

やばいっ 絶対 大阪呼ぶわ・・・

マジ 良かったな!「独自の世界観」

こんなバンド 絶対ほっとけんですわ!
 

てな感じの 最高の夜になった!

「いこち」の、ちかちゃん酒つおかったなぁ〜

テキーラも レモンハートも 平気で 呑んでたもんなぁ〜

オイラは いつもの様に ベロンベロンで 気が付いたらブッ倒れとった!




改めて和歌山って いいなって再確認

んで ウッシーとダイキと「次は、バイクでツーリングする」の約束を!
 



うし 又頑張るか〜手(グー)

ビリー69
 田舎・・・!
 

元旦から 田舎へ

寒い中 車飛ばして一人ドライブ

年に2回は帰るけど やっぱり懐かしい道のり

墓まいりに いとこに合い おかんと酒を呑む・・・

一方的に話されるが それも良し

昔話や どうでもええ話

色々再確認出来る

同級生達と呑み 4つ程ハシゴ酒

決まって話は 頭皮の話

「お前は何でそんなんなん・・・?」

いやいや俺かて結構 気にしてるよっ・・・!

ベロベロなって あっと言う間の 連休も終わり

大阪へ!

今月又 歳をとるが そんなモン気にしまへん・・・!

「今年もガンガンいきますわぁ〜」と 意気込んでみる!


皆さん 今年も4649お願いいたします!!!


写真は 串本町の 橋杭岩!!ええでしょ!




ビリー69
 12・31・・・
 
今年も終わろうとしてる・・・

本当に 今年は 大変な年だった

東北大震災 近畿地方の台風


人間一人の力なんて 本当に 小さいと思い知らされ・・・



でも やるしかない。


自分に出来る事を もっぺん 見直して


やるしかない。



どうぞ 皆さんも 御自愛ください



良いお年を、お迎えください。


ビリー69
 寒っ・・・!
 
いやぁ〜すっかり寒い季節・・・

知らん間に。

晩飯しか喰わないオイラは ホットミルクを すすりながら

久しいブログを 書いている・・・

ホットミルク旨い! 皆さんも どうぞ!

んで 最近 8年間止めていたタバコを

「タバコは、身体に悪い というのは 嘘!」

という自論にいたり

「タバコ止めるの 止めたよ!」

だから いっぷくも 旨い・・・

よしっ 年末も ライブかますぜ〜

この前 富山〜四日市〜んで沖縄へ・・・

そして大阪 帰って来てからの こちら!

2011.12.17.sat
PROUD HAMMERS presents
[CHAMPION CARNIVAL 番外編VOL.3"年末SLAP BATTLE"]

PROUD HAMMERS
KiM
JUG A BILLY
CATS BOOTED COCKS
SPIDERZ
ANNY

-DJ-
A-Arai(RUDE BOY NITE/OSAKA GUINNESS BOYS)
SHIGA-CHANG(D.I.Y.PUNK MASTER)
ローリング☆ドリーマーズ

OPEN: 18:00 START: 18:30
Adv. 1500yen Door. 2000yen


カクテルに 和傘付けたぜ・・・



BEER BEER BEER VOL・2の バンケット・ローバー&ミッキー(カステーラ)!



韓国キムチ・ビリー「ロック タイガース」のジーナちゃん!

そして なぜか 後ろに ロッキン・イチローさん(笑)

ビリー69
 富山・・・!

  初の富山!!!最高に楽しかったぜ〜!

んで俺 往復完走したぜ〜・・・!意外に近かった!

片道345KM位!

しかし呑み足らんかったわぁ〜!!

出会った皆〜必ず又行くから待っててくれよ〜・・・!!!

着くなり まずは「しーすー」でしょ!富山だし!

旨かった〜ビールが、すすむ すすむ〜!

んで リハやって 全バンド見て DJで 踊って 俺たちも 演奏って・・・

一番楽しんだの俺かも(笑)

まぁ〜後は画像ド〜ン!!!









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2011年11月9日(水)JBC

緑橋・戦国大統領

「THE STINGRAYS JAPAN TOUR」

出演者 /W

□THE STINGRAYS(from UK)

■NEON兄妹

□THE シガーズ

■THE GUAYS

□DJ 至福千年音盤

OPEN  19:00 START 19:30

ADV  ¥1500 DOOR ¥2000

THE STINGRAYS JAPAN TOUR

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

次回も ぶちかますぜ〜!!

ビリー69

Copyright(C) 2010-2012 Jugabillycats Allrights reserved.